梅剣BBS

total | today | yesterday

No.1274への返信

タイトル*
お名前*
メール
URL
画像   JPG GIF PNG 300kb
メッセージ*
password
cookie
 

完全燃焼!

紗奈パパさん、お疲れ様でした。

いよいよ仕上げですね。
その前に、かきつばたが有りますが、それには出場しないのでしょうか?

紗奈さん、思い切り楽しんで下さい。

                 by kuwa-chan

[1274] by kuwa-chan (2017/06/01 Thu 22:41) mail


Re: 完全燃焼!

明日は午後から3年中心のBチームで出場します。
できれば、小学生女子連に高校剣道を間近で見ていただけると大変参考になると思います。
因みに、昨年の様子は You tube の”初太刀 逆道”で検索すると見ることが出来ます。(親バカ抜きです)
踏み込み音等々、間近で空気を感じ取って下さい。
本当に、何かが違います!!
梅剣ファイト!!

[1275] さなパパ (2017/06/03 Sat 22:19)


Re^2: 完全燃焼!

●突きのご指摘ありがとうございました。
普段の練習で悪い癖が付いてしまった様です。
部全体の問題として、対処させると言っておりました。
因みに、その後の打ち上げでは、完全に部員は壊れておりました。紗奈が下の部員に膝乗りさせて、一緒に写真を撮るなど、部員の仲の良さが姉妹の様でした。
因みに、m高母連からメールが届いたと思いますが、
m高親連も子供同様に”天然”です。
それが(親子含めての)チームの団結かもしれませんね。また、m高の原動力でもあると思います。

[1276] さなパパ (2017/06/09 Fri 20:37)