梅剣BBS

total | today | yesterday

No.1285への返信

タイトル*
お名前*
メール
URL
画像   JPG GIF PNG 300kb
メッセージ*
password
cookie
 

武者修行の旅(下)

270x480 21.8kb

試合の結果については、活動結果の通りです。
みんな、それぞれの力を出し切り、ある者はそれ以上の力が出ていたと思います。
1本勝負の最後まで勝つ機会はあり、勝ちを取るためには危険を冒さなければ勝つことはできず、相手も気づいて、何としても勝つためには、守りではいけないと思っていたように思います。
結果は2勝2敗1分で、合計の負けとなりました。
3勝1敗1分であれば合計で勝ちとなるところでした。

試合結果はともかく、我々は最後に帰宅するまでが修行の旅で、まだまだ修行は続きます。

帰りの新幹線の中での遊びでは、東大用品を賭け、東大面手拭い、東大鉛筆、竹刀鉛筆をかけて行いました。
なぜか賞品がひとつ余り、それをどうするか考えました。
(単に自分の分を忘れてただけでした・・・涙)

今回の武者修行の旅で、試合に活躍したのではなく、すべてに一番活躍してくれた子に渡すことになりました。
選考はお母さん方です。

お母さん方は流石で、お話をせずにLINEで相談されていました!

最後に東岡崎の改札口で解散する時に発表がありました。
一番活躍していただいたのは、お母さんの礼恵さんに差し上げたいぐらいでしたが、子供で活躍した孔明君に東大鉛筆が行きました。(拍手)

こうして武者修行の旅は終わりましたが、今度は私が保護者の皆様に評価を受ける番です。
本当に私が言っていたような成果がでたのか判定を下される番です。

どうか、忌憚のない意見をお寄せください。
宜しくお願いいたします。

そして、ありがとうございました。

                  by kuwa-chan

[1285] by kuwa-chan (2017/07/31 Mon 00:14) mail